NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

いそぎます

204号の営業日程

8月28日CLOSE

8月29日CLOSE

8月30日12:00~19:00

8月31日CLOSE

 

みなさま、こんばんは,担当Fです。

担当Yがフルスロットルで夏休みを楽しんでおりますので。

ひさしぶりに私が毎日エントリーを書いております。

 

みなさまも大好き、私も大好きな岩明均さんの作品。

単行本が発売されるたびにヒストリエのご紹介もしてまいりましたが。

 

まあ、みなさんもご存じのとおり。

映画『寄生獣』公式サイト

寄生獣|日本テレビ

 

不安が混じりながらも話題になり、嬉しい限り。

これはもう一発、単行本を読み返さないかんわい。

そう思うも・・・実家に置いてあった4巻以降の7冊がすべて捨てられていたという

残酷すぎる事実。

 

しかしながらすでに発行されておらず。

でも、完全版を購入するのもどうかとおもい。

オークションチェックすると。

ひじょーに高い。

f:id:kobenomad:20140827220358j:plain

オリジナル

f:id:kobenomad:20140827220412j:plain

完全版

f:id:kobenomad:20140827220425j:plain

新装版

 

こりゃ、オリジナルだよな・・・と。

中学生の頃に買った漫画を再度購入。

しかも中古で同じような値段。

80’Sの中古をヴィンテージといわれるくらいの違和感を覚えつつ・・・・。

 

CLASSのオーダーを急ぎます、秋山さんごめんなさい。

 

 

THE SAKAKI

f:id:kobenomad:20140827221213j:plain

こちらもそろそろ入荷です。

 

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW  HEALTH / coach shirts denim「オンラインストア」へ公開いたしました。

Price:17,820円(税込)
Color:denim / blue denim
Size:S / M / L

ヘルスのコーチシャツがデニムで登場致しました。 伝統的なスポーツアイテムを色と素材とシルエットで遊ぶ。 楽しい一枚です。 裾にはストリングが施されていますので、 絞ることで様々なシルエットのボトムとのスタイリングをお楽しみいただけます。

denim

 

blue denim