NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

実話でっせ。

 

担当Fです、こんばんは!

 

昨日のことです。

開店準備を終え。

よし、銀行へ記帳に・・・と戸締りをしておりますと。

背中から何やら聞こえてきます。

 

「すみません、突然。大変失礼かとおもうのですが・・・」

 

スーツ姿で自転車を押した男性が、日傘を差した女性に話しかけております。

ふむ?何かの営業?と様子を見ておりますと。

 

「あまりにおきれいだったので、おもわず・・・」

保険、証券、銀行。

いずれかの営業さんでしょう、スーツと鞄をみましたが間違いないでしょう。

声をかけた男性は30代後半、声をかけられた女性は20代後半。

会社のママチャリ押しながらナンパ。

三宮神社前の横断歩道でナンパ。

日本もまだまだ元気ですねえ。

 

こういう丁寧で、慣れていない風を装ってるのが一番タチがわるいんだよな。

ウソ誠実ってやつだぜ。

しかし『おきれいですねえ』っていう切り口はなんだか、気持ち悪いな。

なんか聞いたことあるぞ・・・。

そんなことを思いながら。

銀行を2つほど回って、最後にノマド向かいの東京三菱UFJへ向かうと。

銀行前でチャリンコ止めて。

まだ、話し込んでおりました。

女性もまんざらでもない様子。

 

半落ちか・・・・などと横山秀夫さんを思い浮かべながら。

巡るわけですよ。頭の中で。

 

・・・あの男性は奥さんと子供が二人くらい居て。

保険の代理店かなんかを海岸通り辺りでやっていて・・・小金を持っていて。

神戸、大阪のメインの飲食街には女性と出没することはなく。

神戸なら花隈、岡本、新開地あたりに出没して。

人当たりが良くてておしゃべり上手で。

自慢のベンツかBMWで大久保か六甲アイランドの映画館に行く。

そうこうするうちにですね。

「私は三宮や梅田をあなたと一緒に歩かれへん女なん?なんで六甲アイランドなん?」

などと言われて脂汗かいたりしてんだろうなあ・・・なんてことをですね。

思い浮かべるわけですよ。

そうなってくるとですね、女の人もきっとこう言うわけですよ。

 

「私も!元町や三宮で腕組んで歩きたい!梅田や今話題の難波辺りに飲みに行きたい!!」

ともう、大興奮しながらシャウトするは、必定なわけですよ!

 

というわけで。

そんな脇汗かきまくりの、保険屋さんにおすすめしたいのがこちら。

 

f:id:kobenomad:20140930182639j:plain

 

明日、10月1日売りのミーツさん。

最近、私も一平ちゃんと出没するウラナンバ。

 

大興奮の内容となっておりますので、ぜひご購入の上ご覧ください。

保険屋さん以外も買ってください。

 

ちなみに。

TSUKI.Sのニットを使用したスタイリングを掲載して頂きました。

ものすごくよい写真で、胸が高鳴りました。

是非!ご覧ください!

 

(写真を撮りたい衝動に駆られましたが。盗撮となりますので。

おい、物足んねえよと思われた皆様。あしからず・・・。)

 

f:id:kobenomad:20140930200934j:plain

f:id:kobenomad:20140930200944j:plain

f:id:kobenomad:20140930200950j:plain

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F