NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

こわいものみたさ

204号の営業日程

10月7日12:00~19:00

10月8日12:00~19:00

10月9日12:00~19:00

10月10日12:00~19:00

10月11日12:00~19:00

 

霧雨のような細かい粒の雨が降ったかと思えば晴れ。

晴れたと思えば、また降る。

秋霖というのとも、違う。

台風一過後の奇妙な、でも清々しい一日でした。

f:id:kobenomad:20141006192021j:plain

 

先週あたりから、

指導するサッカーチームの選手たちも運動会で欠席ということが多くなり。

 

練習がなかったり、午後からだけ・・・となりまして。

せっかくだからと、午前中はチームに所属する選手たちの発奮する姿を見ようと、

運動会に顔を出しております。

 

私が指導する少年団の子供たちが通う小学校があるエリアには、

ある業界で一位の。

地域一番店的な大きな規模のオフィスがあります。

 

ご子息がいるのでしょうね、運動会を見に来るわけですよファミリーで。

この場合の“ファミリー”はですね。

『とうちゃん。かあちゃん、ぼく、いもうと!』

というですね、なんでもないようなことが

幸せだったと思える虎舞龍的なファミリーではなく。

 

地震、雷、火事、オジキ』的な、

可能な限り距離を保ちたい方のファミリーなんですね。

ぱりっとスーツカジュアルの方もいれば、

動きやすそうなワーキングスタイルの方もおり、バラエティに富んでおります。

スーツやピシッと糊のきいた作業着が男の戦闘服とはよく言ったものだなと、納得です。

 

背中一面に施されたオシャレなタトゥーをタンクトップから見せて、

お子さんのビデオ撮ってる、普通か普通でないのかよく分らない父兄には。

「今日は、隠しといたほうがいいかもですね。」

とアドバイスしてあげたくなる。

 

それほどの存在感。

 

皆様も記憶に新しいとは存じますが。

今年のブラジルワールドカップの日本の初戦で。

ドログバが出てきた時のような、強烈な・・・と申しますかね。

一瞬でスタジアム、いや運動場の空気を変えてしまうような存在感を遠目で確認した週末でした。

 

そんな、本日はこれまた、

一瞬でスタイリングに存在感を与えてくれる一枚をご紹介いたします。

f:id:kobenomad:20141006193538j:plain

f:id:kobenomad:20141006193545j:plain

 

スーツの上からもかっこよし!なコートです。

price:82080yen(TAX IN)

MADE IN JAPAN

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW the sakaki / the bang 編み物 L/S U「オンラインストア」着例写真を追加いたしました。

the sakaki / the bang 編み物 L/S U

NEW he sakaki / the bang 編み物 S/S U「オンラインストア」着例写真を追加いたしました。

he sakaki / the bang 編み物 S/S U

NEW the sakaki / the bang 織物 L/S U「オンラインストア」着例写真を追加いたしました。

the sakaki / the bang 織物 L/S U