NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

髪も伸びてますね

204号 営業日程

12月8日 close

12月9日 12:00~19:00

 

こんばんは、担当Yです。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

最近、HPにアクセスするのをためらってしまうほど

私の着用画像がトップページにばんばん載っております。

 

見ていて思ったのですが

なんか右を向いていることが多いですね、私

あれですよ。

これが俺のゴールデンアングルやねん

この右ナナメ45度が自分史上最高

 

みたいなわけじゃないですからね。

HPの在庫調整しながら思ったので

ここに記しておきます。

また右向くでしょうけど

癖なんです。

f:id:kobenomad:20141207204318j:plain

f:id:kobenomad:20141207204324j:plain

 

新レーベルのこちらも間もなくHPに更新されます。

是非、おたのしみに。

たぶん、右向いてます。

またかよと思いながら

生温かい目で見守ってください。

ついでに

ご注文も頂ければ幸いでございます。

 

今週も宜しくお願い致します。

 

担当Y