NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

でびゅー

こんばんは、はじめまして。

現在店の手伝いをしているシュウといいます。

夏頃から店頭には立っていますので

直接お会いした方もいらっしゃるとは思いますが

改めまして宜しくお願い致します。

 

まだ学生ということもあり

そして飲みに出かけるのが大好きなこともあり

常に金銭的問題を抱えて生活しています。

それゆえ我が家のテレビは未だに昔懐かしブラウン管です。

もちろん何も映りません。

f:id:kobenomad:20141227195448j:plain

 

しかし、そんな状況でも遊びを模索するのが学生です。

 

先日もリーズナブルに楽しむため新神戸駅から山を登り

市ヶ原で焚火を。

ワンカップも外で呑むとここまで美味しいモノかと。

f:id:kobenomad:20141227195648j:plain

牡蠣鍋も。

f:id:kobenomad:20141227195544j:plain

f:id:kobenomad:20141227195712j:plain

こんな記事を書くとまるでノマドが給料払ってないみたいじゃないかと担当Fに怒られるかもしれませんが。

 

しっかり頂いています。

貧乏なのは飲み過ぎだからです。

 

初ブログなのに貧乏アピールみたいになってしまいました。

 

f:id:kobenomad:20141227202055j:plain

f:id:kobenomad:20141227202059j:plain

f:id:kobenomad:20141227202102j:plain

ありがとうございます。

大好評です。

気になっていた方、是非お早目にご覧くださいませ。

price:46000yen

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。