NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

Adiós mi móvil.

こんばんは。

担当Yからのパスをもらいました、

お久しぶりです。シュウです。

 

年末の怒涛の飲み会ラッシュで浮かれすぎて、ケータイ紛失。

 f:id:kobenomad:20150117144619j:plain

 

撮りためた写真ともおさらばしてしまい、お見せできるようなものを持ち合わせておりません。あしからず。

今年の抱負は”自己管理”です。志低すぎでしょうか。

 

大学に通うのも残すところ約半月。

自分以上に周囲の人間が心配してくれた卒論も無事終わり、

学生生活を締めくくる旅の計画を練っております。

 

目指すは、スペイン、フランス、そして雪山。

卒業旅行は、アルプス山脈に籠ります。

海外のスキー場でまず驚くのがその広さ。

1日で回るのは不可能だそうで。

 

f:id:kobenomad:20150117144614j:plain

 

また、ホームページには

RISQUE D'AVALANCHE

 の文字が。

フランス語はよく分りませんが、その日の雪崩のリスクが示されているのでしょう。

日本と比べるとスキー場での雪崩の発生頻度はけた違いなのだとか。

 

ここでもやっぱり自己管理。

無事何事もなく帰ってきたいです。

 

というわけでスペイン、フランス、スキー場等、旅情報絶賛募集中です。

 行ったことのある方、是非是非お話ししましょう。

 

本年度も宜しくお願い致します。

 

f:id:kobenomad:20150117194726j:plain

f:id:kobenomad:20150117194727j:plain

 LOLOから新作も届きました。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

しゅう