NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

スイッチ2

204号の営業日程

2月11日13:00~19:00(担当Fです)

2月12日12:00~19:00

2月13日12:00~19:00

2月14日12:00~19:00

2月15日close

 

皆様、こんばんは。

担当Fです。

 

f:id:kobenomad:20150210193410j:plain

パリも最終日。

f:id:kobenomad:20150210193453j:plain

f:id:kobenomad:20150210193634j:plain

ニット。

いつもご好評頂いておりますニット。

隣では、非常に高級なゴールドアクセサリーが。

モナコ公国から。

デザイナーのおじい様が受け取ったゴールドを溶かして。

作っているそうです。

ヨーロッパでは、たまにこういった貴族的なド金持ちがいますね。

日本はいい国です。

色々な人がファッションや洋服に携わる仕事をできますから・・・。

f:id:kobenomad:20150210193643j:plain

たまたま通りかかった若手のデザイナーブランド。

よかった・・・。

f:id:kobenomad:20150210193704j:plain

終わった、今回もよく歩いたな・・・と。

岩永BROS,ハリーちゃん、さっさんと合流するまで。

f:id:kobenomad:20150210193742j:plain

お疲れさんの1杯が3杯となり。

f:id:kobenomad:20150210193830j:plain

hotel de villeの中華屋さんで待ち合わせ・・・ながらに。

早くついてしまい。

もう2杯。

これ、結構大きなグラスなんですね。

f:id:kobenomad:20150210193923j:plain

一仕事終えた安心感と。

愉快な仲間との最後の夜の食事を控えて。

ふわふわと心地良い酔いと共に、いつもの美味しい中華。

あんたら、二人で盛り上がってどないすんねん!

そう、ご指摘いただくほど。

楽しいメンツ、良いお酒でした。

 

完売しておりましたOFUKUROSAN

f:id:kobenomad:20150210194213j:plain

f:id:kobenomad:20150210194549j:plain

こちらも入荷致します。

そろそろ本腰入れて入荷です。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F