NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

デンゼル・ワシントン強すぎでしたね

204号の営業時間

2月13日12:00~19:00

2月14日12:00~19:00

2月15日CLOSE

2月16日CLOSE

2月17日12:00~19:00

2月18日12:00~19:00

 

担当Fです、こんばんは。

パリ出張編もこれで最後。

来月も行きますので、ちょっとは違った風景もご覧いただけるように致します。

 

f:id:kobenomad:20150127162623j:plain

そうか。

タッチスクリーンか・・・すごいな・・・。

クロエ・モレッツ・・・・かわいいな・・。

どんどん進化しているけど、自分がやっていることはこの17年間変わらんな。

良いのか、悪いのか・・・。

f:id:kobenomad:20150212202829j:plain

KIXについて。

読み終えていた文庫の続きを購入して、バスの時間まで1杯。

この。

関空の食堂と薬局ほど、おとっつあん達のぎらぎらとした欲望を

耳にする場所はないですね。

みなさん、フィリピンに行くそうです。

 

f:id:kobenomad:20150212202854j:plain

TSUKI.Sも入荷致しました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F