NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

2月25日(水)仕入のためCLOSE

2月26日(木)仕入のためCLOSE

2月27日(金)12:00~19:00

2月28日(土)13:00~19:00

3月1日(日)CLOSE

担当Fです、こんばんは。

f:id:kobenomad:20150224175924j:plain

本日は担当Yが九州へ。

色々とまわっております。

金曜日にはいろいろと到着予定です。

お楽しみに!!

本日、フェイスブックを開いておりますと。

新店用の物件契約しました!

ひと月後です!!と契約した物件のカギを掲載している方がいました。

これ・・・鍵、作れるんちゃうのと思ったのは私だけでしょうか。

鍵、ということで私の友人が鍵屋をやっております。

たまに警察から頼まれるそうです、鍵を開けてくれと。

そのフロアに到着した途端、物凄い異臭がする。

そんなこともあるそうです。

で。鍵が開くと。

『鍵屋さん、ドア開けてください』と頼まれたそうです。

『えっ、僕が開けるんですか??』

と尋ねると。

『うん、あけて!!』

とお願いされたそうです。

その後2日ほど食事がのどを通らなかったそうです。

色々な友達がいます。

色々な話を聞くことが出来てありがたいです。

極端な人が多いようにも思いますが・・・。

新開地のカラオケで○ク○の頭を○皿で○○ってえらいことになった友人もいました。

山手幹線で○○○ンでダッシュする友人もいれば。

いまや、日本を代表するデザイナーになりつつある友人もいれば。

一緒に海外で仕事をする友人もいます。

サッカーで知り合ったたくさんの仲間もいます。

昨日の続きですが、楽しい友人や仲間がいるという事は。

幸せになる鍵なのかな、と思います。

明日も宜しくお願い致します。

担当F