NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

なんとかは何とかの始まりというけれど。類は友を呼ぶって本当ですねえ。

204号の営業日程

 3月17日13:00~19:00

3月18日 12:00~19:00

3月19日 12:00~19:00

3月20日 12:00~19:00

3月21日 13:00~19:00

3月22日 CLOSE

わしは、明治の文学青年か?

妖怪のせいにしたくなるわい。

急遽、そんなことになりまして。

本日遅めの開店となったことお詫び申し上げます。

ずっと付き添ってくれた、いっしゃん。

本当に、ありがとう。

 

さて、パリです。

f:id:kobenomad:20150316213511j:plain

初日は

f:id:kobenomad:20150316213526j:plain

ささっと展示会を巡って

f:id:kobenomad:20150316213546j:plain

相変わらず猥雑としとるなあと呟きながら、

うまそうなビリヤニを横目に取引先を巡り

f:id:kobenomad:20150316213638j:plain

いつも手際の良いおとっつあんの仕事をみながら

f:id:kobenomad:20150316213705j:plain

クスクスロワイヤルを頂きました。

もはやオーダーも完璧です。

このメルゲス(ソーセージです)を作れたら。

俺、ミナイチか三宮でクスクスを出す屋台やるなあなんて思いをはせながら。

友人からなかなか素晴らしいブランドを紹介してもらい。

うむ、やはり来てよかった・・・・。

そんな嬉しい出張初日でした。

 

f:id:kobenomad:20141107140928j:plain

今季おすすめのこちらも、もうすぐです。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F