NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ようちゃん

【204号からのお知らせ】

事情により、商品の搬入ができないため204号の営業を

5月15日からと致します。

宜しくお願い致します。

 

こんばんは、担当Yです。

先日の休日は

個人的にも待望だった

芦屋のようちゃんがオープンしたということで

f:id:kobenomad:20150509203933j:plain

早速行ってきました。

まるさん松本が宝塚に移転し

その場所にスタッフの方が引き継いで店名はようちゃん。

スタッフの数は少し増え

単品メニューは少し減ったでしょうか。

とりあえず

f:id:kobenomad:20150509203922j:plain

刺身が無性に食べたかったので

刺身定食でチューハイと辛丹波

f:id:kobenomad:20150509203855j:plain

お米はいらなかったので大きな味噌汁で〆

久しぶりのしあわせな時間でした。

お昼のラストオーダーは14時

13時50分に入店しましたがほぼ満席でした。

夕方は16時半スタート、18時までの入店

低くはないハードルも一度行けばきっと気にならなくなるかと。

そうなるとやっぱり宝塚も気になりますね。

f:id:kobenomad:20150509205939j:plain

m'sbraqueから夏物も届いております。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y