NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

速く走ろうとアキレス健を痛めるにいたり

抽選で車をプレゼント!なんてHONDAのアンケートに答えたのが3年ほど前。

いまだにメールマガジンが届きます。

放置しておりますと、どんどこと未読メールが溜まりますので消去しました。

 

海外出張でポータブルWIFIを毎回借りております。

毎週末ひどい内容のメールマガジンが届きます。

人の事は言えないな・・・と思いながらも。

あまりに下らない内容のため、停止依頼を出しましたが未だに届きます。

 

相変わらずひでえ内容だなと、最後まで読んでおりますと。

割引フェアのクーポンがリンクで貼られていたことに気づき。

もうちょっとましな内容、サービスが分りやすいタイトルにしてくれたら・・と。

 

 最近、ラダーを購入しました。

以前からトレーニングでは使用しておりましたが、

この4マス2メートルのラダーは初めて導入。

 

ラダーって何?そんな方もいらっしゃるでしょう。

 

 

f:id:kobenomad:20150518134155j:plain

 

まあ、これを使用してですね。

色々なステップを身に着け。

神経系の発達

バランスの強化

効果的な動きなどを・・・というわけでしてね。

 

非常に効果的なんです。

 

このホームセンターに行けば2時間もあれば作成できそうなトレーニング器具ですが。

付属のDVDが為になるのです。

DVDにお金を払っているようなものです。

 

さらに『サッカーで速く走るための原理原則』

そんなメールマガジンが購入者の名前宛てで届きます。

さらに!ですよ。

全国各地で『走り方講習会』が有料ではありますが開催され大人気。

 

購入時にチェックする項目がありましてね。

□サッカープレイヤー

□サッカー指導者

といった感じで。

 

もし、野球のマスにチェックを入れておれば

『野球で速く走るための・・・』

なんてメルマガが来るのでしょう。

 

仕事に対して、熱量と知識を持ちコミュニケーションに長けた方が

小さな実績を積み上げ。

さらにしっかりとアフターケアを行った結果。

 

商売上手!と呼ばれるのでしょう。

 

ううむ、参考になるわいと思うに至り。

 

ノマド日記ももう少しまともなタイトルを。

より一層ご購入いただいた後のお取扱いやスタイリングのお手伝いをせねばと思う

本日であります。

 

明日も宜しくお願い致します。