NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

やっとおわりそう

みなさま、こんばんは。

ふるふると言いながら小出しに降るもんだから、靄はたちこめるも。

ミストシャワ―的な心地よさ。

f:id:kobenomad:20150617202314j:plain

夜の三宮はかくも美しく。

f:id:kobenomad:20150617202155j:plain

ととのっとるのう。

この公園はほんまにええのうと。

週末にぎっしりと入ったお酒の予定も考え。しっかりと走り。

 

 

f:id:kobenomad:20150617202318j:plain

23時から友人がジュテームのお手伝いに・・・ということで、

一杯だけ。

SNSってやっぱり便利ですね、面倒なことも多いけど。

f:id:kobenomad:20150617202205j:plain

本日、久しぶりに寄った吉兵衛。

こんなのがあったのですね。

しかしながら、大将にはまったく似てない。

優しさは伝わりますが、これでは好々爺です。

あの胆力と情熱的な包丁捌きはこのイラストからは感じられませんね。

吉兵衛はどこにむかっておるのか。

 

色々と入荷が続いておりまして。

 

f:id:kobenomad:20150617214847j:plain

 

ご好評いただいておりますoldparkからは。

新作が入荷いたします。

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F