NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

路地裏木村改

みなさまこんばんは。

担当Fです。

 

明けきらないし、降らない。

どうもはっきりしない。

潔さにかける今年の梅雨。

 

決算がおわり。

新しい展開に向けて少しずつ。焦らず動いております。

こればっかりはタイミングだからね、

なんてゆったりと構えておるとぱぱっと決まる。

 

そんなもんなんです。

 

 さて、最近の趣味といえば仕事帰りに仕入れた野菜や肉を夜の間に仕込み。

翌日の夕食でいただく。

この1昼夜寝かす前提の料理でしょうか。

 

まあ、相変わらずうまい飯屋あると耳にすれば、

卑しく走り回っておりますが。

 

趣味のサッカーはもうかなり長い間続けておりますので。

趣味というよりは生活の一部といった感じ。

 

たまに行く波乗りもサッカーのコーチ仲間と行くわけで。

そんな仲間と集まったときは私が料理をするこの数年。

 

以前からそろえつつあるスパイス各種。

大阪のカレーの充実をぶりをみれば百花繚乱。

カレー特集の別冊も続々と出版され。

トレンドやブームではなくあれはね、文化の勃興だよ。

麗しきカレー文化、なんて話をグルメ探偵担当Yとしております。

 

それくらい素敵なおいしいカレー屋さんがたくさんありますねえ、大阪には。

204に出勤したり。

大阪をぶらぶらしておるときの楽しみはもっぱらカレー。

 

それ以外は炭水化物をあまり摂取しない生活が続いておりますので。

バターチキンにタンドリーチキン。

様々な野菜のアチャールなども作っております。

 

f:id:kobenomad:20150709201755j:plain

こんな感じで。

色々と作って。

そのうち路地裏木村でだせたらなあ、なんて。

たくらんでおるわけです。

 

さて、FLORIANに新しいレーベルのシューズは月末にスタート。

 

さきがけて。

来週から入荷する新しいレーベルがこちら。

TEATORA

 

f:id:kobenomad:20150709202021p:plain

f:id:kobenomad:20150709202046p:plain

 

 

来週末の3連休に向けて、というつもりはなかったのですが

色々と届きそうです。

そしてその3連休には

f:id:kobenomad:20150505192417j:plain

路地裏木村が7/18-7/20に再び開催

そのタイミングでノマドではMITTANの2015F/Wを一足早くご紹介させて頂きます。

どりんくもおだししますので・・・・・。

是非、おたのしみに!

 

明日も宜しくお願い致します。