NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

たいがー&どらごん

担当Fです、こんばんは!

 

先日入荷したinkのTシャツ。

前身の刺繍は皆様ご存じのとおり、ベトジャンのそれ。

 

私が所有しているのは2着だけ。

 

地震の年にノックさんで購入したこちら。

f:id:kobenomad:20150713193738j:plain

ちょっと変わったこちら。

f:id:kobenomad:20150713194232j:plain

 

欲しくてもスカジャンには手が届かなかった高校生の頃。

頑張れば買えたベトジャン。

スカジャンも好きだけど、ベトジャンのちょっとポップな感じがたまらんな・・・・と。

20年経ちましたが好みは変わっておりません。

f:id:kobenomad:20150713194526j:plain

f:id:kobenomad:20150713194536j:plain

 

この質問。

『福井君やから福なん??』

なんてかわいい女子から言われると

『そうやね~ん!』と返しておりましたが。

 

同級生の男子から言われたら

『お前はホンマにそないおもて、俺に聞いてるんか?』

と。

あまりセンスの良い切り返しが出来ないのも20年変わっておらんようですね。

 

やっぱり、欲しいものはね。

お金を貯めて買うからずっと大切にできるのかな・・・と。

脱線しましたね。

f:id:kobenomad:20150713194629j:plain

いい感じ。

f:id:kobenomad:20150713194646j:plain

腕に入る刺繍の龍が入るタイプも。

『今着たい新作』が今週から入荷致します。

f:id:kobenomad:20150713195208j:plain

TSUKI.Sから秋冬提案カラーの丸首半袖度詰め天竺シリーズが入荷致します。

明日も宜しくお願い致します!

 

f:id:kobenomad:20150505192417j:plain

路地裏木村が7/18-7/19に再び開催

そのタイミングでノマドではMITTANの2015F/Wを一足早くご紹介させて頂きます。

どりんくもおだししますので・・・・・。

是非、おたのしみに!

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F