NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ノー刺身、ノーライフ

こんばんは、担当Yです。

暑かった昨日は用事があって北摂

地元を思い出すような緑の多さ、住宅の多さ

しかし

そんな長閑さには気も行かない

汗の量でした。

用事も片づけ

十三で休憩を

f:id:kobenomad:20150714205648j:plain

f:id:kobenomad:20150714205652j:plain

f:id:kobenomad:20150714205655j:plain

あじは180円

本マグロは380円

もちろん、コスパ抜群

 

しかしなんでしょう

刺身に対するハードルの低さ

多少、美味しくなくとも満たされる刺身欲

個人的に「とりあえず」で注文するのは

生以外だと

造りとセロリ浅漬けくらい

蒸し鶏を注文する中華屋は限定ですが

刺身は無差別に注文します。

ビールに合うかというとそうでもないけど

切れていると悶々としてしまいます。

 

といかに自分が

刺身が好きかを書いていて再確認致しました。

帰りもまた半額刺身を買うことでしょう。

特別おいしいってわけではないんですけどね。

f:id:kobenomad:20150714211314j:plain

tsuki.sからは半袖ポケtが入荷致しました。

ナイスカラーです。

 

f:id:kobenomad:20150505192417j:plain

路地裏木村が7/18-7/19に再び開催

そのタイミングでノマドではMITTANの2015F/Wを一足早くご紹介させて頂きます。

どりんくもおだししますので・・・・・。

是非、おたのしみに!

 

明日も宜しくお願い致します。

担当Y