NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

いろんなカレーがありますね

こんばんは、担当Yです。

本日はしっかり降りましたが昨日の休日は暑かった。

21日が休みというのもなかなか出てこないので

四天王寺の骨董市へ。

京都の弘法市と全く異なるのは出展者というより

そのおばちゃんたちのアナーキーな接客スタイル

久々に堪能しました。

何も買いませんでしたけど。

 

昼時に四天王寺をあとにしましたので

せっかくなので谷町線界隈でカレーでも

f:id:kobenomad:20150722200157j:plain

天満橋と谷町4丁目の中間にあるハッピースプーンへ

メニューはここは2つだけ

スパイシーカレーと限定キーマ

f:id:kobenomad:20150722201850j:plain

ここはあいがけで。

白い方がスパイスカレー

キーマは確か豆や夏野菜のキーマでした。

ココナッツミルクは使っていないのにほんのり白

不思議な感じでしたが

味の方は非常に好みな

食べ続けられるスパイス具合

 

どこから始まってどうやってここに落ち着いたのか

すごいですね、カレー

f:id:kobenomad:20150707202842j:plain

今すぐ使える新作も間もなく入荷です。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y