NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

嵐のあとは

みなさま、こんばんは。

担当Fです。

f:id:kobenomad:20150724205044j:plain

f:id:kobenomad:20150724205049j:plain

先週末は今年から指導しております低学年のサッカー。

かわいいですねえ。

 

f:id:kobenomad:20150724201818j:plain

そして昨日はN島さんと。

先輩ケンジさんが7月3日にオープンしたお店。

『台所なみ』へ。

 

17の時からのおつきあい。

ずっと一緒に遊んでおりました。

昼夜逆転のあの数年が少し懐かしく思えます。

f:id:kobenomad:20150724201827j:plain

美しくおいしいお造り

f:id:kobenomad:20150724201832j:plain

天ぷらも色々と出していただきました

季節の鱧にクエ、石鯛。

石鯛のあらだき、もどし牛バラと夏野菜、などなど。

どれもおいしく、酒も進みます。

f:id:kobenomad:20150724201838j:plain

〆のうどんもまちがいなし。

手作り最中もさっぱりとおいしく。

ケンジさんらしい、シンプルで落ち着く店内でゆっくりと楽しい時間を過ごせました。

 

ランチはコースのみ。

アラカルトで注文もオススメですが、気軽に楽しめるお昼もおすすめ。

そのうち雑誌などに紹介されて、人気店になるのは間違いなく。

 

通うべき新しいお店が神戸に誕生したことに、うれしく思います。

 

ええみせやった・・・・とつぶやきながら。

f:id:kobenomad:20150724201853j:plain

友人の実家の前を通って帰りました。

 

台所なみ

神戸市中央区生田町3-1-22 マスダハイツ1階

TEL 078-778-7374

 

f:id:kobenomad:20150724194147j:plain

f:id:kobenomad:20150724194141j:plain

f:id:kobenomad:20150724210008j:plain

f:id:kobenomad:20150724210025j:plain

明日はホワイトマウンテニアリング2015秋冬の立ち上がり。

 

f:id:kobenomad:20150724210115j:plain

f:id:kobenomad:20150724210207j:plain

f:id:kobenomad:20150724210312j:plain

 

他にも色々入荷しておりますので是非、ご覧くださいね。

 

 

週末もどうぞよろしくお願い致します。