NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

波の上をゆこう

うーみよ おーれーのうーみよー

f:id:kobenomad:20150806210134j:plain

おおーきなーその愛よー

f:id:kobenomad:20150806210144j:plain

おとーこのーおもーいを、そのむーねにだきとーめて

 

f:id:kobenomad:20150806210157j:plain

あしーたのーのぞーみを おれたーちにくれるーのだー

f:id:kobenomad:20150806210208j:plain

 

というわけで、休暇を頂いておりました。

 

波の上を行こうとしたときに『大丈夫なはずの防水パック』は用をなさず。

浮かれた私と対照的に、浅漬けパックのきゅうりのように海水漬けとなったIPHONE

 

楽しい思い出と共に海を見ながら浮かんだこの曲。

 

昨年他界した父が30年前に結婚式のために練習していた曲でした。

 

やはり長生きはするものですね・・・。

人の価値観は誰かに左右されるべきではないなと。

人それぞれ幸せだなあと感じるポイントは違うでしょうが。

 

私はやっぱり。

素敵な友人、仕事仲間、家族と過ごす時間が一番大切だな・・・と。

しめっぽくなりましたね、すみません。

 

本日のお昼、携帯電話と共に私も復帰致しました。

 

 

f:id:kobenomad:20150806210220j:plain

f:id:kobenomad:20150806210248j:plain

今朝出勤いたしますと、入荷しておりました。

これは驚きました。

そして、やっぱりSAKAKIはすごく良いな・・・。

ストレートに男心をくすぐるクールな洋服です。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F