NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

そんな簡単にはいかないか

みなさま、こんばんは、担当Yです。

f:id:kobenomad:20150904201519j:plain

見たときはびっくりでした。

おすすめは、ときかれたら

出さないことはない肉割烹こいし

それがまさか工事中

大将も若くなかったし

そうか、そうなのか、終わったのか

もっと行っておけばよかった

 

なんて話していたら

ごとーさんから

f:id:kobenomad:20150904201546j:plain

こんな画像

まさか改装とは思いませんでした。

なんにしろ安心致しました。

 

しかし

「もっと行けばよかった」

これです。

私一人の力でどうなるとも思いませんが

好きな場所は大事に行かないといけませんね。

なくなって気付いても仕方ありません。

再確認致しました。

 

我々とて同じこと

ノマドブログをご愛読頂いている皆様、なくなってからでは遅いのです。

そうならぬよう勿論、頑張りますけどね。

 

というわけで週末も宜しくお願い致します。

 

明日はきっとオープン前に行列ですね。

f:id:kobenomad:20150904202232j:plain

f:id:kobenomad:20150904202239j:plain

残暑もやわらかく過ごしやすい日が続いておりますが

着れるころにはいつもなくなっている

caseycaseyのコートもおすすめです。