NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

1年に1回あるかないかの衝動

こんばんは、担当Yです。

たまにオーソドックスなものも食べたくなります。

グミのはなしです。

 

いつもハード系を欲しますが

なぜか無性にポイフル気分になったため

コンビニに走るもなく

仕方なく

f:id:kobenomad:20151007203733j:plain

ハード系でコンビニで手に入るものでは一番好みのゴチ

キウイ味が白眉ですがコーラ味

この硬さ具合は好きですが

やはりコーラ味だとコーラアップだったり

ベーシックなもののほうがいいかなと

 

だれと話すわけでもなく

興味ない方の方が多そうですが

とりあえず

帰りポイフル売ってそうなとこどこかなと

考えながらこのブログを書いております。

f:id:kobenomad:20151006213942j:plain

こちらもまもなくHP更新です。

どうぞお楽しみに。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。