NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

たゆとうともしずまず

担当Fです、こんばんは。

 

 

さて、パリ。

f:id:kobenomad:20151014203733j:plain

2日目は早目に出発

f:id:kobenomad:20151014203748j:plain

私も愛用しているBAGデザイナーと共にマーケットへ。

f:id:kobenomad:20151014203842j:plain

心地よい。

98年から年2~4回出張で訪れているフランス。

パリも大好きですが。

6年間毎年通っていた、南フランスの小さな町が私は一番好き。

そんな小さな町を彷彿とさせる、郊外にて。

f:id:kobenomad:20151014203945j:plain

このシェードは買っておりませんが、お目当ての照明器具と棚が買えました。

 

f:id:kobenomad:20151014204054j:plain

これ、素敵でした。

昔はお金が出来たら、ボールチェアを買って。

ウイイレをやるんだい!と思っておりましたが。

まあ、嗜好は変わるもんです・・・。

シンプルで力強いものが好き。

f:id:kobenomad:20151004123803j:plain

これは変わりません。好きです。

f:id:kobenomad:20151014204413j:plain

食い意地が張っているのも、変わりませんね・・・。

f:id:kobenomad:20151004104950j:plain

きれいな河を見ますと。

毎回頭に浮かんでくるのは、方丈記の一節。

若いころに暗記したので、すらすらと出てきます。

はかないもんですが。だからこそ、性根をいれて。

一生懸命やらないかんと思うわけですね。

 

f:id:kobenomad:20151014205436j:plain

シンプルでいて力強く、クオリティも高い。

入荷しました。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F