NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

あなおそろし

こんばんは、担当Yです。

なんでもそうでしょうが

やはり準備は必要ですね。

土盛ビーチが遊泳禁止の荒れ荒れということもあり

f:id:kobenomad:20151025204205j:plain

まだ穏やかな崎原ビーチへ。

ろくに準備運動もすることなく入ったのがいけなかったのか。

f:id:kobenomad:20151025204212j:plain

f:id:kobenomad:20151025204216j:plain

曇りだったため明度はいまいちでしたが

ひととおり海中を楽しみ

さて戻るかと泳いであと30mぐらいのところで

つりました。

両足膝裏が。

深さは3mないくらい。

これには参りました。

とりあえずどうにか態勢を整えようとするなかで

片方のサンダルが脱げたので

もう仕方ないと片方も脱ぎ

立ち泳ぎできる足ではないので

落ち着いて背泳ぎに。

 

あっさり書きましたが

なかなかバタバタしました。

 

初心に帰るには十分のこむら返り。

二日間は足ひきづりました。

f:id:kobenomad:20151025205143j:plain

f:id:kobenomad:20151025205147j:plain

f:id:kobenomad:20151025205153j:plain

かなり気温も下がりました。

優しいニットやインパクトストールも届いております。

 

今週もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y