NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

科技と興国に期待の明日

担当Fです、こんばんは。

入荷が続き。狭間の月曜ながらにたくさんのご来店ありがとうございます!

ちまちまと準備を進めております。

移転やオープンするには、勢いが結構大事で。

どうなるのだろう。おほほ、これ、上手く行かなかったら困るな。

色々といらん想像をしてしまったりもします。

 

まあ、今までとりあえずやってみて。

悪かったことは一度も無かったので。

『やれよ、できるまでやれ。』

独り言を風呂場や手洗いで。

これが口癖になってましてね。

 

我ながら、あぶねえなと思いながら。

私の尊敬するサッカーの指導者の内の一人。

静岡学園で長年にわたり育成に携わってきた井田先生の言葉です。

 

少年に喝を入れ、魂を注ぐ。戸惑うだろう。

即効性のない育成がどんなに大変で、不可欠かは、

偏見なき向上心を持った人間にのみ理解できるものだから。
「失敗してもいい、そこでやめたらうまくなんかならないぞ。やれよ。できるまでやれ」
テクニックで世界をめざせ・指導とは少年の心に火を灯すこと

 

選手に言うんだから、自分もやんなきゃ。

これがなかなか難しいわけですが。

 

毎シーズンご好評頂いております、

TSUKI.Sのコートなど。

色々と入荷も続いております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

明日も宜しくお願い致します。

f:id:kobenomad:20150924122423j:plain

広くなる予定です。

担当F