NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

喝采

昨日発売のカジカジさん。

 

f:id:kobenomad:20151111202824j:plain

担当YはOLDPARKを。

私は新しいお店に向けてご用意したシューズを。

 

素敵な写真と記事でご紹介いただきました。

みなさまも、ご購入の上ご覧くださいね。


新展開も含めまして、作業が山積しておりますので、

事務仕事は閉店後となります。
 
残業の友といえば、コーヒーとYOUTUBE

『かっ』と入力すると、ちあきなおみさんの『喝采』が出てきます。
繰り返し聴いております。便利ですねえ。

 

LINEでサッカーの連絡を・・・と『駐車場利用の場合は団請求してください。』
が『駐車場利用の場合は男性器してください』と誤変換。

なかなかパンチのある内容になっておりました。

 

便利さと引き換えに、頭は悪くなっていっている。
力強く感じております。


あれは3年前ですかね。
こりゃかっこいいと入荷してきたTHE SAKAKIのスタジャン。

 

f:id:kobenomad:20151107205709j:plain


今季も入荷しております。
既存のアイテムを新しい解釈と感性で。
まったく違う提案をしてくれる稀有な存在です、THE SAKAKI。

今年はNAVYのみのご用意です。

お早めに、ご覧いただけたらと思います。

 

f:id:kobenomad:20151111203329j:plain

f:id:kobenomad:20151111203341j:plain

f:id:kobenomad:20151111203351j:plain

新型、鬼の居ぬ間着も。

 気温も下がってまいりました。

恋の歌は歌っておりませんが、今日も明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

担当F