NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

やっぱりおちつく

こんばんは、担当Yです。

昨晩はスーパー営業中に終業できなかったので

自炊もあきらめ

いまからO野くん誘うのも悪いしなと

年内にはいきましょね。

 

六甲道に住む友人を誘って刀屋へ

f:id:kobenomad:20151115192743j:plain

このメニューにあるニシン切込は必食ですよ。

f:id:kobenomad:20151115192857j:plain

昨晩の一杯はこれ。

いつも「華やか系」でリクエストするのですが

まぁ間違いありません。

f:id:kobenomad:20151115192755j:plain

シメはちゃんとつくられたチューハイ。

チューハイはここが一番好きですが

けっこうお店によってチューハイて違いますよね。

生のようにサーバーからブシュッとのお店もあれば

よくわからないシロップがはいったり

刀屋のようにちゃんと焼酎とソーダ水でつくるところも。

 

そういえば氷結はウォッカだなと

思いながら

あれはどこにもチューハイだなんて書いていませんね。

桃源もレモンサワーだし

 

なんて帰りの電車で思案した仕事帰り。

不定期でチューハイブログでもスタート致します。

f:id:kobenomad:20151106201858j:plain

f:id:kobenomad:20151106201923j:plain

f:id:kobenomad:20151109190424j:plain

接客していると欲しくなることがあるのですが

このtsuki.sのコートはやっぱり素敵だと

接客するたびに強く思います。

是非、袖を通してみてください。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y