NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

らしさを考える

今月号のミーツさんにて、担当Yが色男的扱いを受けております。

ええのう、わいはいつの間にか食いしん坊キャラになっとるのに。

なんて話しておりましたが。

 

次号のミーツさんは神戸特集という事で大変楽しみにしております。

 

神戸。

私の地元は住むにはあまりお勧めしません。

たまに飲みに行ったり。

B級グルメ目当てや物珍しさで行くには良いのでしょうが。

 

面白いのはどこかな・・・なんて話をしていた時に出てくるのは。

最近、北野や王子公園界隈。

 

f:id:kobenomad:20151120141842j:plain

今日はその王子公園に用事がありましてね。

ミーティングの後ぶらりと。

f:id:kobenomad:20151120172528j:plain

f:id:kobenomad:20151120172534j:plain

f:id:kobenomad:20151120145148j:plain

f:id:kobenomad:20151120145505j:plain

f:id:kobenomad:20151120145533j:plain

f:id:kobenomad:20151120145553j:plain

f:id:kobenomad:20151120145614j:plain

f:id:kobenomad:20151120150240j:plain

 

市バスで王子動物園前から三宮神社行のバスに乗車してもよかったのですが。

子供のころによく行った王子動物園にプール、公園を経て。

練習試合でよく行った葺合高校を経て帰ってきました。

f:id:kobenomad:20151120172712j:plain

途中、面白い物件を発見したり。

近くの立派な建物の窓の仕様と駐車している車種を見て。

おっ・・・おおう・・これは、あれやないか・・・と。

神戸住みも長くなりますと、事務所だと一発でわかるようになってきました。

 

f:id:kobenomad:20151120150341j:plain

なるほど建物のクレイジーパターンか

 

f:id:kobenomad:20151120172747j:plain

建築資材によるコンビネーションを見たり。

 

子供のころとあまり変わらない風景を目にしながら。

住むには、神戸はいいところだなと再確認。

住むにはね。

 

兵庫区垂水区と移り住み。

今は西区に住んでいるけれど。

王子公園、青谷界隈で。

紅葉と山の青さのコントラストを楽しめる。

小さな古い家を購入して住みたいものだな・・・と。

 

f:id:kobenomad:20151120170016j:plain

ぶらり40分、清々しい時間でした。

ノマド周辺もやっぱり落ち着きます。

 

3連休に向けて、TENーCが入荷致します。

f:id:kobenomad:20151120174039j:plain

f:id:kobenomad:20151120174047j:plain

f:id:kobenomad:20151120174054j:plain

今年も素敵です。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F