NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ぷりぷり

こんばんは、担当Yです。

よく降りますね。

今週の月曜、私の休みもよく降りました。

こんな休日は家で大掃除というのがこの時期のお決まりですが

DVDを返し忘れるという凡ミスで

12時までにtsutaya三宮店に返却が第一ミッションとなり

せっかくなので気になっていたお店へ

f:id:kobenomad:20151223155150j:plain

ユンキーへ

コンセントが絡んでいる看板見たときは

しまっとるやないかと思いましたが

しっかり営業、ほぼ満席でした。

粥、焼きそば、点心がつくランチセットに。

f:id:kobenomad:20151223155412j:plain

この飲みがやや増える時期の昼粥は沁みます。

つるつるの香港焼きそばもおいしかったのですが

やっぱりこれです。

f:id:kobenomad:20151223155547j:plain

湯気で何がなんだかわかりませんが

このぷりっぷりの海老の点心は

次は絶対3人以上で単品オーダーで行こう

と思わせるに十分なぷりっぷり。

 

実に良きぷりぷりでした。

f:id:kobenomad:20151219200813j:plain

オールドパークからデニムプルオーバーshも再入荷しております。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。