NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

明日も明後日も

担当Fです、こんばんは。

 

今日の日差しを見ますと、まだ10月くらいかなと思いますが。

もう年末ですね、東京、九州、海外から。

帰神されたみなさまとお話しすると年末やのう。

しみじみ思います。

 

メリークリスマスと口にしてからが早いのが日本の年末。

30年前、20年前、10年前と振り返りますと。

すこしずつ、大みそか、お正月の風情ともうしますかね。

澄んだ空気感が薄れていきつつあるなと思います。

そんななかでも、街中やショッピングセンターに流れる放送を聴きますと。

ああ、もうすぐねえと思うわけです。

 

ふと思うと。

嬉しい時、楽しい時。

疲れた時、しんどい時。

聞いたり、口ずさんでいる曲は同じです。

ちなみに、私の年末曲はこちら。

youtu.be

雪が降る町

雪、降ってないけど。

年末感は漂っております。

高校生の頃、大みそかも正月もないのかよ。

毎日練習かよとぶつぶつ言いながら、朝からがらがらのバスに揺られて

部活に向かっておりました。

今思い返すと、顧問の先生に有難うございましたと言いたいですね。

 

ちなみに。

お店を開けたばかりで、担当Mと共に試行錯誤しながら。

匍匐前進を続けておった時に口ずさんでおりましたのは

youtu.be

いやはや、なんとかなるもんですねえ。

今年は良い年でした。

来年も大変そうですが、少しずつ前に進みたいなと思います。

 

本年のノマドの営業は12月30日までとなります。

新年は1月2日から営業致します。

明日から『スペシャル』をお出しします。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日も宜しくお願い致します。

担当F