NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

凄いロングスロー

ノマド日記をご覧のみなさま、こんばんは。

 

本日は内装の打ち合わせを職人さんと。

ミーティングが長引き、開店時刻が遅れ大変申し訳ございませんでした。

 

色々と測っておりました。

f:id:kobenomad:20160108192448j:plain

色々考えます。

今回は今までで一番広いから。

椅子を置きたいな

いや、ソファを置きたいな。

ゆっくりと外の景色を見ながら・・・とか。

 

我々が楽しめる居心地の良い空間でなければ、

お客様にもゆっくりとくつろいで頂けないからね・・・と。

ゆっくりと良いものをご覧いただく。

こちらを目指したいなと思います。

 

さて、そろそろ新作のご紹介もしていきましょう。

f:id:kobenomad:20160108194153j:plain

f:id:kobenomad:20160108194203j:plain

f:id:kobenomad:20160108194216j:plain

f:id:kobenomad:20160108194224j:plain

新しいレーベルです。

神戸でも大阪でもご覧いただけるようにご用意しました。

色々ともうすぐです。

お楽しみに!

 

三連休の週末。

色々とご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F