NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

LONGER THAN FOREVER

○502からのお知らせ○

明日、5月28日は誠に勝手乍ら502は店休日といたします。

ノマドは平常とおり営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

濃い4月と5月でした。

f:id:kobenomad:20160527180318j:plain

 

f:id:kobenomad:20160527180328j:plain

f:id:kobenomad:20160527180338j:plain

このOLDPARKのネックレスはすごくおすすめ。

色味がすごく素敵。

 

f:id:kobenomad:20160527175801j:plain

行く、行かないを迷ったら。行く。

いや、行け。

 

昨日もそんな滞在時間4時間の出張となりましたが。

やっぱり、行ってよかった。

 

もっと早くにY寺さんと話しておけばよかった・・・と悔やみながらも。

ごっちんのおかげで最後に楽しい時間を過ごせました。

 

来月は出張です。

6月のフランス・・・

f:id:kobenomad:20160527184606j:plain

 

20年前の夏。

高校総体で勝ち進み、近畿大会へ。

近畿大会では「勝ち方」を知っているチームに敗れました。

 

今思えば「県大会、近畿大会へ出場できること」に満足してしまっている指導者と選手は、「そこで勝ち切ること」を目指している集団には勝てない。

 

3年前、私が指導したチームも同じでした。

「次のステージ勝つ」事を考えてきた集団には「そのステージではいともたやすく負ける」これでした。

「準備」がいかに大切であるかを知ります。

その場所を通過点とするのか、目標と置くのか。

 

まじめに語っておりますが、単純に。

最終日に19:00からパリで試合がある。

チケットを手配しておこう。

 

 

明日もよろしくお願いいたします。

かっこいいTシャツが入荷しますよ!!