NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

お疲れのようで


f:id:kobenomad:20160628160114j:plain

f:id:kobenomad:20160628160208j:plain

f:id:kobenomad:20160628160214j:plain

f:id:kobenomad:20160628160127j:plain

待ち合わせ場所にしたり。

見には行くけど欲しいものはあまり無かった。でも、今回の展示はとても好きです。


ノマド日記をご覧の皆様。こんばんは。

更新が遅くなり失礼しました。



今週末で7月も半ばを過ぎようとしております。新店出店時は調整をしながら…のスタイルでご迷惑をおかけしておりますが。


そろそろ落ち着きそうです。

まだ、しっかりとご紹介できておりませんでしたNEAT。

f:id:kobenomad:20160713001019j:plain

スラックスシリーズ。

f:id:kobenomad:20160713001100j:plain


先日もNさんと

「短靴も良いけど、サンバも良い」

kハシ君と

「僕は履かへんけど、スーパースターとの相性が良さそうやね」

TQとは

「仕事でも使えるから良いよね」


ストリートフレイバー。何を連想するのかは、それぞれでしょう。

昔から好きでやってきたのは、そこなんです。


海外からクールなtシャツも入荷予定。

フリースタイルでお楽しみ下さい。


セール開催中のため、ボリュームたっぷりの店内で新作と共にお待ちしております。


f:id:kobenomad:20160713001200j:plain