NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

クレプスキュール

ちょっと危険な暑さが続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、担当Yです。

昨日の休日

色々、家のことをして

夕方前から地元の市民プールへ

f:id:kobenomad:20160804194116j:plain

曇天ですがこれくらいでちょうどよかった。

泳ぎながら、浮きながら

四半世紀近く年下の子たちが全員水着の上にラッシュガードを着ていることに驚き

引率の大人が私とほぼ同い年なことに軽くめまい

f:id:kobenomad:20160804194127j:plain

さっぱりしたところで出て

近所の焼鳥屋のハッピーアワーへ

キャベツ、枝豆、串5本、生

で500円

これだけで終わったこともないのですが。

 

地元で気持ちの良い1日でした。

 

本日はクレプスキュールから新作が入荷いたしました。

閉店後、さっそくブツ撮り

f:id:kobenomad:20160804205156j:plain

f:id:kobenomad:20160804205159j:plain

f:id:kobenomad:20160804205203j:plain

f:id:kobenomad:20160804205207j:plain

f:id:kobenomad:20160804205211j:plain

price:16000yen

 

HPにも更新急ぎますのでぜひご覧くださいね。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。