NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

よい街並み

f:id:kobenomad:20160817202728j:plain

f:id:kobenomad:20160817202736j:plain

みなさま、こんばんは。

お盆が過ぎ、夏も折り返しでしょうか。

あわただしい毎日です。

 

f:id:kobenomad:20160817202647j:plain

f:id:kobenomad:20160817202653j:plain

DENIS COLOMB×VINTAGE SHIRTS(ぼろぼろ)

DENIS COLOMB×INDIGO SHIRTS

色々な組み合わせと色々なスタイル

お楽しみいただけるように新たなレーベルや中古のDIG.

そして制作に励んでおります。

F&Cをやりますよと言った夏から来年で10年。

 

新しい仲間も増えました。またご紹介いたします。

 

f:id:kobenomad:20160817202701j:plain

ここから眺める景色も数千日では足りなくなってきました。

いつ見てもきれい。

「せめてAタイプに乗れるように頑張ろうや!」と話し合った頃から随分と経ちました。

もう、それは欲しくなくなりました。

 

相変わらず素敵な洋服やカッコいいスタイル、グッドデザインなもの、

心地よいスペース、時間、佇まいには気持ちが向きます。

 

大好きな季節が終盤に差し掛かると、こんなことをよく思い返します。

 

夏の甲子園も終わってません。

お盆休みもまだです。

今年の夏はまだまだ。

もう少し楽しめますね。

 

みなさまも、良い夏をお過ごしください。

 

明日は502もノマドも通常通り営業しております。

新作とともに、皆様のお越しをお待ちしております。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F