NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

いつまでもかわらぬ愛を

 

みなさま、こんばんは。

担当Fです。

昨日はOのNさんが東京から。

展示会後に私が愛する古着屋さんとNUWARAKADEへ。

502閉店後に再度梅田で約束して、新幹線前の一杯。

 

大きな荷物を抱えていました、古着でいっぱい。

この充足感、わかるなあ。

「ほしいものがあった、買うものがあった」よろこび。

20年前の「欲しいものをお金を貯めてかう」喜びとはまた違う。

 

ああ、ほんまのほんまで好きなんやなあ中古が。

そうじゃなかったら、ずっとこの仕事はできへんもんな。

そう思うとうれしくなりました。

 

さて、本日の502とノマド

f:id:kobenomad:20160819203047j:plain

老舗ブランドです。

今期から502、ノマドで取り扱いを始めるカットソー。

私も20年前から愛用してきたカットソーです。

f:id:kobenomad:20160819203101j:plain

私、ひよっこもよいとこですが。

30過ぎると減った同業の同い年くらいの人たち。

やっぱり、生き残らなあかん。何があるかわからんわ・・・と。

ふむふむと首肯したお盆明けの1週間です。

 

ノマドには今季おすすめの足元が入荷いたしました。

f:id:kobenomad:20160819203026j:plain

明日も色々と入荷してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。