NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

安定のむつかしさ

「安定感があるので薦めやすいですね」

飲み屋さん、めし屋さんなら、

「ちゃんと店が開いている」

「毎回一定のレベルのものを提供してくれる」

「旨い」

これに「並ばなくていい」なんてスクリーニング入りますと、随分と限られてきます。

 

f:id:kobenomad:20160820203311j:plain

そうなると一択とはいわないまでも、カレーはこちらになる。

映画や舞台を手掛けるわけではありませんので。

「個性がないのが個性」は素通りとなり、一癖と言わずふたくせくらいほしい。

 

 サラでも中古でも、3回行って「ほしいものがない」これは、もう自分の中では安定感にかけるということになるでしょう。

もちろん、お店に行くタイミングは重要ですが。

 

「他の人におすすめできる店」は安定感がある。

こう思うわけですね。

f:id:kobenomad:20160820203424j:plain

OLDPARKの入荷も続いております。

週末にはデニムの新しいシリーズもノマドと502に入荷。

f:id:kobenomad:20160820203503j:plain

f:id:kobenomad:20160820203513j:plain

色々とご用意がある502.

そして、毎シーズンご好評いただいております。

f:id:kobenomad:20160820203631j:plain

こちらのスエットシャツが素敵。

フリースタイル具合が進みそうな店内になってきました。

f:id:kobenomad:20160820203621j:plain

お金はかかっても、良いものを作ろうとしている。

そう感じ入る提案を毎回してくれています。

 

安定感のあるスエットシャツ。

どうスタイリングするかは皆様と一緒にお話しできればと思います。

 

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね!!

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F