NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

気持ちの良い風です

みなさま、こんばんは。

えっ、そんな急に・・・と去りゆく夏を感じ。

寂しくなるような涼しい一日でしたが。

そう甘くはないような気がします、来週あたりは猛暑なんでしょうか。

 

ここのところ502に常駐の私です

お祝いでいただいた観葉植物の植え替えなどを進めておりました。

f:id:kobenomad:20160828185809j:plain

まだ余白が多い502で小さな緑が柔らかい印象を。

f:id:kobenomad:20160828185828j:plain

もうずっとおすすめしている白の足元。

デッドストックや中古のスニーカー類もご用意している502とノマド

やはり白が多めとなります。

 

f:id:kobenomad:20160828203736j:plain

今季から取り扱いをスタートするスニーカーをご紹介。

『VEJA』

フランスで2005年にスタートしたVEJA、生産はすべてブラジルで行われています。

ブラジルのオーガニックコットン農家、ゴム農家と契約しヴィガンレザー・・・

といったご説明もありますが省略しておきます。

 

彼らはまだ活動を初めて凸凹な舗装されていない道を切り開いている途中です。

ご覧いただきたいのはクールなルックスです。

 

シンプルな中に見える力強さ。

 

80年代のランニングシューズ、テニスシューズを彷彿とさせる切替、

素材使い。

 

 

502のブログも書いております。

よろしければご覧くださいね。

 

502osaka

 

f:id:kobenomad:20160828203806j:plain

 

 

f:id:kobenomad:20160828203903j:plain

ホワイトマウンテニアリングから

力強い佇まいのアウターも届いております。

 

明日は502は店休日といたします。

ノマドは通常通り営業しております。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。