NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

この日はよくのみました。

newsandtopics.hatenablog.com

502ブログも更新しております。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

こんばんは、担当Yです。

先日は気になっていた谷町4丁目のコーネルへ

お昼からサンドウィッチとヴァンナチュールを楽しめるお店です。

以前から口コミで存在は知っていたのですがなかなか行くことのないエリア

夕方から約束が大阪であったのでさくっと飲みに。

f:id:kobenomad:20161014210455j:plain

f:id:kobenomad:20161014210501j:plain

ランチセット以外アテがなかったのでさくっとワインだけ。

赤、白、ロゼのジャンルにオレンジがあることに驚きました。

女性店主がひとりでされています。

夕方からお酒の好きなメンツで臨みたい場所ですね。

f:id:kobenomad:20161014212819j:plain

今季もMITTANは素敵です。

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします。