NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

別格

f:id:kobenomad:20170403135632j:plain再開発が進む明石駅

明石駅明石城を望む明石市立図書館。

すばらしい施設です。

これは勉強するにもよい。

一日中居たいスペースです。

神戸、もうちょっとがんばれやと思わずぶつぶつ。

f:id:kobenomad:20170330161512j:plain

同じようなアングルは御徒町駅

f:id:kobenomad:20170330155812j:plain

 

海外の合同展などに行きますと。

早歩きで様々なブースを見て回ります。

その時に『おっ!』と引っかかるアウトライン、バランス、素材使い。

目に留まると、チェックします。

 

買い物客でごった返すアメ横

『おっ、このおっちゃんプロや。絶対にプロや』

がっちりとしたアウトライン、衣服で隠されている意匠も。

手首回り、指回りで少し見え隠れ。

髪型とその存在感。

目に入ると素早く離れるようにしております。

 

ずっと見ていると、なにか感じるもの。

違和感を覚えるなにかがあるのでしょうか。

漠然とした言い方ですが、醸し出す空気感。

これかなと。

本日、その醸し出す空気感が抜群のこちらが入荷しました。

f:id:kobenomad:20170405200813j:plain

 

A月さん、お待たせしました。

新作も。

f:id:kobenomad:20170405200823j:plain

f:id:kobenomad:20170405200829j:plain

別格の存在感があります。

 

週末はこちら。

f:id:kobenomad:20170401203822j:plain

f:id:kobenomad:20170401211627j:plain

f:id:kobenomad:20170401213710j:plain

f:id:kobenomad:20170401215226j:plain

月1回のご褒美をTQの送別会を兼ねてBB9へ。

体調がすぐれないこともあり、回数を減らして。

月に一回だけ贅沢を・・・としております。

別格です。

春は別れの季節です。

友人TQとIKI君が関西から離れます。

TQとはパリで。

IKI君とは東京で、となりそうです。

春ですから、前向きに。

f:id:kobenomad:20170328211435j:plain

f:id:kobenomad:20170328211405j:plain

この辺りも別格の存在感とかっこよさ。

 

引き続き、入荷が続いております。

面白い店を目指して、引き続き努力してまいります。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F