NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

HOTな風が吹くエリアでした

f:id:kobenomad:20170907193826j:plain

こんなごっついのね、砂丘って。

f:id:kobenomad:20170907193905j:plain

これはすごいわ

夏にくる場所じゃないわ

f:id:kobenomad:20170907193927j:plain

f:id:kobenomad:20170907193938j:plain

『あれは修学旅行の下見かな』

スーツ姿の男性二人が頂きを目指しながら突き進んでおりました。

あの格好で真夏に砂丘

マスターキートンか?と思うはずもなく。

『あれは、きっと修学旅行の下見やな』

『哀愁がただよわんから、真夏より冬のほうがええかな』

等とつぶやきながら。

三角巾と装具で腕を固定しながら訪れるべき場所ではない。

そんな予想は確信に変わり。

明石海峡から日本海へと移動した『わしの夏休み』は

f:id:kobenomad:20170907195404j:plain

ほぼ、これで終わりました。

 

さて

f:id:kobenomad:20170907195831j:plain

f:id:kobenomad:20170907195839j:plain

YASHIKI TASUKIGAKE MOCK

COLOR:BLK・IVORY・KHAKI

 

ご好評いただいておりますYASHIKIから新作が到着

今週末は新しいレーベルも到着予定です。

 

明日もNOMAD・502共に通常通り営業しております。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

担当F