NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

原口は左

ぐっと季節が巻き戻り。

夏の日差しをもう一度楽しめた週末でした。

本日より、担当Yが少し遅めの夏休み。

 

f:id:kobenomad:20171010200635j:plain

ご好評いただいております、STORYとLANDLORD

加えて、AETAのバッグ

 

シンプルでも、違いがある。

 

アウトライン、プロポーションであったり、成り立ちが面白い。

そういったものを集めております。

新しいレーベルもそろそろ到着です。

 

明日は502、NOMADともに通常通り営業しております。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

ワールドカップ前の親善試合で。

「負けられない、落とせない」と言われたら。

新しい人材をどうやって試すんやろうかと、しみじみ思います。

 

原口は左。

遠藤はもうちょっと使ってくれ。

いろいろと思う、久々にサッカーについて触れた本日です。

 

こうあるべきはよいけれど。

色々な才能や選択肢があるなら、色々な戦い方があって当然かと思いますが・・・。

 

担当F