NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

新星

《1月の休業日のお知らせ》

502OSAKA

1月16日(火曜)

1月17日(水曜)

1月23日(火曜)

NOMAD

1月17日(水曜)

誠に勝手ながら、NOMAD・502ともに

1月は休業日を設けます。

インスタグラムでも情報を発信しておりますので、

是非ご覧くださいね。

 

みなさま、こんばんは担当Fです。

 

f:id:kobenomad:20180111193819j:plain

f:id:kobenomad:20180111193828j:plain

『春はまだか・・・』ではなく。

『まだまだやなあ』とつぶやきながら、お花と植木の手入れをしておりました。

 

f:id:kobenomad:20180105195129j:plain

 

f:id:kobenomad:20180103190115j:plain

本日、到着しました。

f:id:kobenomad:20180111193953j:plain

f:id:kobenomad:20180111194027j:plain

出張の際に、本当にたまにある。

ラックを眺めて、胸が高まりながら近づいて。

にやっと笑ってしまう瞬間。

そんな新しい才能です。

NOMAD・502にて明日よりご覧いただけます。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F