NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

式から2次会の空き時間をどうするか。

普段、スタイリングがこうカジュアルですと

余り気にも留めておりませんでしたが

いざスーツを着てみるとものすごく浮き出ますね

髪の毛が伸び伸びということ。

f:id:kobenomad:20180505191155j:plain

朝7時半時点でこの日差し。

気持ちの良い1日でしたね。

無理言って開けてもらって今朝8時から散髪に行ってきました。

明日は友人の結婚式。

受付ですのでパリッと行ってまいります。

こんばんは、担当Yです。

GW明けにまた「催し」も企画進行しております。

ぜひ、お楽しみに。

f:id:kobenomad:20180505191207j:plain

サイズ欠けも出て

残り少なくなりましたが。

いかがでしょうか。

とりあえず買っといた方がいいですよ。

なんて売り文句が適用できる数少ないアイテムです。

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします。