NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

局面全勝の長友

 

f:id:kobenomad:20180531202156j:plain

便利な時代になったものです。

昔はKイチと金時食堂でテレビをつけてもらって。

メンバー発表を見たものですが。

 

『先につながる選手の選考が・・・』といった質問がありました。

うんそれは、きれいごとやねん。

ワールドカップは勝たなあかん。

子供たちがサッカーをしたい。

そう思ってもらわな、絶対にあかん。

そのためには、勝たんといかん。

 

中島は選んでほしかったけれど。

長友の安定感と交代後10分までの香川のプレーが良かったのは間違いなく。

色々と思うけれど、こんな時こそ。

結果残して、手の平クルリ。

そんないつものパターンになりますように。

 

そう思っております。

 

明日はこちらがNOMADと502に到着です。

f:id:kobenomad:20180524195306j:plain

f:id:kobenomad:20180524195312j:plain

お待たせしました。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。