NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

祭りのはじまり

f:id:kobenomad:20180615160133j:plain

f:id:kobenomad:20180615160139j:plain

f:id:kobenomad:20180615160140j:plain

f:id:kobenomad:20180615160143j:plain

sanslimite 

stand/c shirts long sleeve

color /white/black

 

本日、到着した『やっとこさ』のこちら。

一言、よいシャツです。

 

今週末は降雨の予報はなし。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

本日は27時からスペインVSポルトガル

4年に一度の祭りが始まりました。

 

毎回KAMOに勤める友人から代表ユニフォームを購入しております。

ドイツは満男。

南アフリカは松井選手。

ブラジルは岡崎選手。

今回は神戸市北区出身の昌子選手と。

テクニックで世界を目指す大島選手で迷いました。

 

久しぶりに・・・

 

    大迫

乾   香川  武藤

  山口  柴埼

長友 吉田 昌子 酒井

    中村

 

こちらでどうでしょうか。

右サイドは武藤選手OR岡崎選手で走り切ってもらって、

後半交代。

 

パラグアイ戦の香川と岡崎選手のコースを切りながらの『奪い方』

運動量と認識の共有が求められる高度なプレー。

柴崎選手と岡崎選手の縦の関係も良かった。

 

大会直前に奪うポイントを『前』から『中盤』に変えた。

大会直前まで苦しんだ8年前の南アフリカ

今回はどうなるか。

 

最後の得点。周りを活かすのもよいけれど。

『香川、自分で、自分で!』と叫んでいる私がおりました。

 

岡田さんの言う『ウイニングマインド』

誇りをもって、それぞれの力を・・・と応援します。

 

『個性って、同じことをやってみたときにはじめて出るもんなんです』

『みんな違う方向でバラバラのことをやっても、それは好き勝手やってるだけだから。個性ってのは違うんですよ』

先日、代表のスタメン選手の専属トレーナーの講演でそう聞きました。

ほんま、そうよな・・・と。

 

明日もよろしくお願いいたします。