NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

こころいき

f:id:kobenomad:20190809195324j:plain

本日、502に入荷いたしました

f:id:kobenomad:20190809195401j:plain

 

 

明日から、お盆ですね。

いってらっしゃいとお帰りなさい。

そんな繰り返しの20年ですが。

本日はお帰りなさいでした。

 

M君が息子さん二人を連れて。

料理談義になったところ

 

『福井さん、僕結構料理はね・・・』となり。

見せてくれたアカウントが

 

 

f:id:kobenomad:20190809195201j:plain

 

普通の人がブレーキを踏むところでアクセルをベタ踏み。

そんな人が昔から好きです。

 

モノやコトに対するこだわり。

なんかこう、嬉しいなあと。

 

ちなみに趣味で『お寿司』です。

 

学生時代から知るM君。

ええ大人になってるなあ、嬉しいわ。

 

そんな一日でした。

明日も皆様のお越しを新作と共にお待ちしております。

明日はCLASSの新作も登場です。