NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

あいまい

みなさま、こんばんは。

 

少しお久ぶりです。

502の路面への移転準備など。

バタバタとしております。

 

目まぐるしく過ぎる時間の中で、判断がぼけるというか鈍りそうになる時もあります。

 

f:id:kobenomad:20190902144713j:plain

 

はっきりと分けすぎるよりも、ちょっとあいまいな方が良いのかな。

そう思う時もあります。

 

 

夏の日差しに戻ったような先週末。

弊社を8月15日で卒業した担当Kがお店をオープンいたしました。

独立を目指して、弊社に来た担当K。

 

継続して、自分の思う幸せを自分の物差しで測り、考えながら頑張ってね。

そう思います。

 

SIGN

中崎町や502にお越しの際は、ぜひ足をお運びください。

担当Sと担当Tと私が交代で502にてお待ちしております。

 

さて

 

f:id:kobenomad:20190904202452j:plain

f:id:kobenomad:20190904202503j:plain

f:id:kobenomad:20190904202507j:plain

f:id:kobenomad:20190904202510j:plain

 

ノマドにも続々と届いておりますが、502にも新作が届いております。

comoli

 

f:id:kobenomad:20190823212009j:plain

f:id:kobenomad:20190823205009j:plain

 

異業種の年上の友人のお店にて、N君と。

濃厚且つ楽しい時間でした。

サッカーの話しかしておりませんが。

 

ぐっとスピード感を以て、近距離ですが移転オープンへ突き進みます。

 

明日もよろしくお願い致します。