NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

すっきり

 

24日から、502の引っ越し撤収。

ノマドはYさんに任せて、行ったり来たりしておりました。

 

「業者さんに発注しよか」とも思いましたが。

自分たちでやろう、ということで。

 

神戸ー大阪 を自家用車で1日4往復はなかなか堪えましたが、

少しやり切った感と共に。

f:id:kobenomad:20190929134019j:plain

やはりいいハコです。

シンプルで。次は美容室になりそうです。

 

 

f:id:kobenomad:20191001164521j:plain

 

 

新店舗は路面となります。

こちらもシンプルで面白いハコ。

 

ちょうどノマドの同じくらいの広さ。

立地もよく。

ご近所に『大阪を代表する名店』が2店オープンされるようで。

とてもありがたいな・・と。

 

面白い物件が多く存在する中崎西。

街の伸びしろは空き店舗。

常々そう考えてきました。

楽しくなりそうです。

 

そんな中

f:id:kobenomad:20190928120729j:plain

同じチームの後輩コーチの結婚式。

年下の戦友です。

NEATにウーホスを愛用してくれている後輩です。

 

グランド上よりも、保護者とのやり取りが大変なチーム運営。

色々とストレスを抱えることもあります。

 

この11年間、これが人の親か・・・と思うことも多くありました。

 

そんなとき

「康太郎君、こころ貧乏はあきませんね」

友人の一言が浮かびます。

 

この人は今、色々大変なんだ。

家でも子供たちにこんな感じなのかな。

じゃあ、サッカーの場面では楽しく過ごしてもらおう。

そう思うようにしております。

 

他人の人生に自分の人生を使ってははいけない

そんな言葉もありますが・・・。

答えを知るにはもう少し時間がかかりそうです。

 

人を人とも思わないような表現をする人がいて。

ものすごく肩で風を切るように歩いています。

あれ、若いころはああじゃなかったけど。

彼の地金があれだったのかと、少し寂しく思うこともあります。

 

 

 仲間、友人、家族と過ごす時間。

缶ビールと、晴れた日のお気に入りの公園があれば至福やな、と。

先日Yとそんな話をしておりました。

 

 

f:id:kobenomad:20190930130057j:plain

 

仕事を一段落させて、少し贅沢なお昼を頂く瞬間

 

いい時間です。

 

f:id:kobenomad:20191002172513j:plain

f:id:kobenomad:20191002172536j:plain

f:id:kobenomad:20191002172548j:plain




critaseya ×ピッコロ

cottonフランネルシャツです。

これも良いものです。

 

みなさんも良い時間を!

色々と入荷しております。

明日もノマドにてお待ちしております。

 

F