NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

いよいよ残り僅か

寒いのかぬるいのか

着るものに迷う気温ですね。

f:id:kobenomad:20200213203224j:plain

classも少なくなりましたが

あるうちに袖を通してみてください。

 

502には

f:id:kobenomad:20200215191515j:plain

f:id:kobenomad:20200215191557j:plain

comoliが届きました。

ノマドでは取り扱っておりませんので

ご興味ある方はぜひ502へ。

お問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

さて明日は気温もさらに上がるようです。

こんな時期に頼りになるのが

f:id:kobenomad:20190926195747j:plain

最近、毎日着ております。

STORY.mfgのsundaeJKT

着用回数は1年通して最多は間違いありません。

最後の仕入れのつもりで昨年秋にたっぷり入れましたが

いよいよ少なくなってきました。

 

こればかりは持っておいた方がいい洋服です。

何年か後に

やっぱり、あれ良かったねと話に出る一品です。

 

ほんまかいなと聞こえてきそうな煽り文句ですが

ほんまなんです。

個人的な経験、愛着を以て

心から煽らせて頂きます。

 

それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

Y