NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

はれるや

「口をあけると、その者は晋人であることがわかる。歯が黄色いからである。かれらはあるとき黄河の支流である汾水のほとりに国を樹て、黄色い砂の降り積もる高地の上で暮らしつづけた。が、晋人とは、何者であろう。

 

宮城谷昌光さんの『重耳』の書き出しです。

本当に色々と勉強になりました。

 

『基本的に人か物が動かないと、お金が動かない。そう痛感しますよね』

この数か月とこれから数か月を見渡して、そんなやり取りを友人としておりました。

 

f:id:kobenomad:20200507130216j:plain

f:id:kobenomad:20200507130218j:plain


爽快の一言。

 

『すごい男の唄』を森高千里さんが歌う。

そして、生中を海岸で飲み干す。

それくらい贅沢なお天気。

 

こういった状況でなければ、海岸も山もみんなで楽しめるものですから。

そばにあって、いつも行けるけれど。

何かあって、ふと気づくことが今回多くあるのではないでしょうか。

 

 

こんな天気が良くて、健康であれば気持ちよく過ごすことができる。

 

『不要なものが見えてくる』『収束した後、それがどう影響するか』

そんな話も友人としておりました。

 

色々と模索しながら、匍匐前進の心持で色々と企画しております。

 

明日も12:00~18:00まで店内にてスタッフが在店しております。

お近くまでお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

 

f:id:kobenomad:20200501164609j:plain

 

POLYPLOYD DRAW CORD MESH T BLK

f:id:kobenomad:20200501163156j:plain

 

HERILL LINEN CANVAS SHORTS

 

 

明日も晴れるようです。